空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

9月 5日(日)

予定通り、和道会県本部の会議が開かれました。

場所は、諸事情により、北船岡集会所で行いました。

まず和道会東北大会について。

これは、東北各地区からの意見を参考にしましたが中止となりました。

もう一点、10月予定の昇段審査について。

和道会県本部のホームページに掲載されているとおり、今回は実技で実施。

昨年度は、3段まではレポートと支部長推薦でしたが、今年度は推薦は行わない。

但し、受験者が5名に満たなければ中止。

受験者と審査員など参加者全てに、2週間前から検温と体調などの記録が義務付けられます。

 

その他、午前中いっぱい話し合いが行われました。

お伝えできるのは、ここまです。