空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

1月3日(水)

今月13日に行われる「和道会宮城県本部強化合同練習会」。

これまで1月の練習会は、仙北の登米市で行われて来ましたが、今回は柴田町に近い「岩沼市総合体育館・サブアリーナ」が会場になりました。

昨年、柴田からの参加は、コロナの影響もあり2名のみ。

昨年末、柴田和道会で今回の練習会に参加できる方を確認したところ12名(指導員含む)でした。せっかくの機会なので、できれば全員参加していただきたいです。

 

※1月、2月の練習予定を更新しました。

 

 

 

昨日は、羽田空港で大変な事故がありましたね。

日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突し、日航機の方は全員無事脱出。しかし海保機の方では6名中5名が死亡という痛ましい事故でした。

石川県へ避難物資を送る途中だったそうです。

亡くなった方の無念さを思うと、言葉が見つかりません。

ご冥福を心から祈ります。