空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

2月27日(火)

2月も本日を入れて3日のみ。

月日が経つのは本当に早いですね。

 

昨日、現在お世話になっている小学校に、柴田和道会のチラシを置かせていただきました。練習会場まで遠いので、入会は難しいと思いますが。

f:id:shibatawadoukai:20240226232226j:image

 

 

私事ですが、先週木曜日あたりから、左肩から左手の指先にかけて、しびれがありました。特に土曜日は、しびれと痛みが強くなり、松山町で開かれた会議は痛み止めを飲んで参加。

なかなか改善しないため、昨日の午前中に年休を取り、中核病院で診察を受けてきました。

結果、末梢神経に何らかの異常があり、それを修復するための薬を出していただきました。

もし脳内出血などがあれば、下半身にも影響が出るそうです。

詳しいことは、後日(4月2日を予約)MRIを撮り、調べることになりました。

頭部を強打したことによる影響かどうかは、その時にはっきりすると思います。

 

健康の大切さをあらてめて思いました。

では今夜、会場で。