空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

3月22日(金)

講師の仕事は、とても充実していました。

朝、教室に子ども達がどんな様子で入って来るか、待つ時間がまず楽しかった。

クラス全体でも11人なので、ひとりでも欠席があるとすごく寂しい感じがしました。

 

図工の学習で、将来なりたい仕事に就いた自分の姿を描くものがありました。

警察官、消防士、パテェシエ、イラストレーター、大工さん、野球選手、、、。

描き上げたひとりひとりの絵は、とても輝いていました。

どんな仕事でも、夢に向かって努力を続ければ、実現できます。

でも、途中であきらめたら何にもなれないぞ。

 

昨日、こんなすてきなプレゼントをいただきました。

f:id:shibatawadoukai:20240321232821j:image
f:id:shibatawadoukai:20240321232825j:image

ずっと大事にします。

とても楽しい時間でした。みなさん本当にありがとう!

 

これから私は、柴田和道会の代表として会員のみなさんとがんばっていきます。

よかったらおうちの方と一緒に体験に来てね☺️