空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

11月20日(土)

昨日は、大谷翔平選手のMVP受賞が大変大きなニュースになっていました。

同じ日本人として誇らしく思います。大谷選手がホームランを打ったり投手として1勝をあげたりするたびに、東北や日本だけで無く、世界中に夢や希望を与えてくれたと思います。まだ27歳と若いので、これからの活躍が本当に楽しみです。

 

プロスポーツは厳しいです。

仙台にあるサッカーJ1の「ベガルタ仙台」は、今日の試合でもし負ければJ2への降格が決定するかも知れません。がんばって欲しいです。

 

プロでは無いですが、今日は柴田和道会の練習日です。来週火曜日は、会場の都合で休みになりますので、今日はできるだけ参加しましょう!