空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

3月27日(日)

ようやく再開できました!

f:id:shibatawadoukai:20220326232958j:image
f:id:shibatawadoukai:20220326233000j:image
一緒に練習が出来ること、本当に嬉しく思います。

2~3月は活動できた日がほとんどありませんでしたので、会費はいただきません。

4月からまたお願いします。

 

昨日は、練習に久しぶりに復活された方がいました。仕事の都合で5年以上休まれていました。オートバイが好きな方で、私と話しが合います。

 

来週ですが、火・木の練習はありません。4月2日土曜日から、週3回のもとのペースで進めます。

 

学校は、春休みに入っていると思います。春休みは、気がゆるみ、事故が多くなると言われています。特に多いのが飛び出し事故です。お互いに注意して過ごしましょう。