空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

3月14日(火)

修理と車検を終え、戻ってきたデリカD5。

昨年は岩手で開かれたスポーツマスターズも、この車で出かけました。

今後も乗り続けたいので、少しでも快適にと思い、室内灯を明るいLEDに換えてみました。


f:id:shibatawadoukai:20230313194036j:image

これまでの電球と交換するだけです。
f:id:shibatawadoukai:20230313194033j:image

カバーを付ける前に点灯するか確認。プラスマイナスがあるので、点かないときは逆向きにします。
f:id:shibatawadoukai:20230313194045j:image

左側が交換後、右側は交換前の状態。明るさがかなりちがいます。
f:id:shibatawadoukai:20230313194039j:image
f:id:shibatawadoukai:20230313194042j:image


f:id:shibatawadoukai:20230313194030j:image

ホワイトのLEDもありましたが、暖色系の方が落ち着きます。練習のときは、毎回キックミットやラダー、救急用品などを積み下ろしするので、明るくなった分夜間はかなり役立ちそうです。

 

 

今夜は、船岡生涯学習センターで練習があります。

夕方は事故が多いです。

気をつけてお集まりください。