空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

5月28日(火)

暑くなりましたね。

昨日、地元の最高気温は27度でした。

現在、車には空手用のマットを手分けして積んでいますが、近いうちに大型扇風機も運ぶようになると思います。

マットを積んでいただいている先生方、いつもありがとうございです。

今度の日曜日に行われる強化練習会では、柴田和道会からもマット1面分を出すことになりました。

全ては、参加するみなさんの為です。

今夜の練習の際に、練習会についての日程など説明しますので、よろしくお願いします。

 

私事ですが、先日、車のマフラーをステンレスの物に交換しました。

腐食が進み、ぼろぼろだった為です。

新しいマフラーはもちろん車検対応で、音もノーマルと変わらず静かで安心しました。

パテで何度か穴の修復を試みましたが、数日で取れてしまいました。

これでマフラーの心配は無くなりました。

では今夜。